プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イスラエルと戦っているハマスってどんな組織なんですか?
詳しい方教えてください。

A 回答 (30件中1~10件)

早ければ来年の5月におこる憲法改正


これが通るともう日本国民はなにもできない
何一つもう抵抗できない、終わりの始まり。


別の回答者さんが
「こんな恵まれた国」といってますが....
日本人の9.9割の人達は知らない(興味がない)けど

"もうこの国は今崖っぷち"
もうすぐもの凄い混乱がおとずれる
(南海トラフ、他国で核が使われれば物流のながれが止まり
輸入に頼るように仕向けられた日本は更に深刻な食糧危機へ)

混乱がくるとわかっているので
ワクチン推奨医師たちはいまでも
知らぬ存ぜぬでひたすら推奨・推奨・推奨
業界全体で荒稼ぎし終わる頃、めちゃくちゃな日本を捨てて海外にでも逃げるつもりです

(激動の時代の手前、いまは嵐の前の静けさ....)

憲法改正後から、今現在の比にならない
ビシバシ国民が不満をかんじる、地団太を踏む
政府の露骨な動きへシフトアップしていきます



https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16749 …
北川弁護士
「日本人の健康を害し農薬メーカーを救済する行政状況」
「1mmm厚労省を信用してない」


https://www.youtube.com/watch?v=0J1T-MO3t5U
ネオニコ系農薬 人への影響は【報道特集】 - YouTube
>>
・農地面積あたりの使用量、韓国と日本が凄く高い
・使用量に対し、自閉症・発達障害の発病率が相関している


nikkei.com/article/DGXMZO60761910V20C20A6000000/
>>
モンサント裁判
和解金の支払いは年内に始まり、20年と21年にそれぞれ50億ドル未満を見込む。手元資金のほか、19年に76億ドルで売却することを決めた動物薬事業の売却益を使う。

バイエルは和解が責任や過ちを認めるものではないとし、今後もラウンドアップの販売を継続する。


https://www.youtube.com/watch?v=NR1UHgOK1OY
モンサント世界戦略(NHKドキュメンタリーで放送)前編

https://www.youtube.com/watch?v=Ttp4kYB2Q70
モンサント後編(フランスのドキュメンタリー))




【人工甘味料とモンサント】

news.nissyoku.co.jp/news/nss-8668-0004
味の素が欧州甘味料合弁会社を100%子会社化
モンサント社との合弁販売会社
ニュートラスイート(スイス)と製造会社ユーロ・アスパルテーム(フランス)を
味の素とモンサント社が折半でアスパルテームの事業展開してきたが
このほど味の素はモンサント社から両合弁会社を買収

https://www.ajinomoto.co.jp/company/jp/presscent …
味の素 現在は売却


ファイザーは人工甘味料やグリホサートにも関わっている事実
https://twitter.com/tarutora17/status/1631124066 …
○人工甘味料のネオテームは #モンサント社 が開発し特許はファイザー
○アスパルテーム開発のサール社を モンサント社が買収しその後ファイザーが買収

※モンサントは #ラウンドアップ(#グリホサート)でも有名

https://news.nissyoku.co.jp/news/nss-8668-0004
味の素が欧州甘味料合弁会社を100%子会社化
モンサント社との合弁販売会社
ニュートラスイート(スイス)と製造会社ユーロ・アスパルテーム(フランス)を
味の素とモンサント社が折半でアスパルテームの事業展開してきたが
このほど味の素はモンサント社から両合弁会社を買収


味の素、現在は売却
https://www.ajinomoto.co.jp/company/jp/presscent …
味の素(株) フランスにおける甘味料(アスパルテーム)生産・販売子会社株式売却完了のお知らせ



『くにちか内科クリニックhp』
→『院長の独り言』→『2020年』に
人工甘味料についての記事があります
https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
>>
アスパルテーム製造企業から 研究費を提供された
研究機関からの74論文全て 「アスパルテームは安全である」

製造企業から資金提供を受けない
独立研究機関からの90論文のうち83論文が
「アスパルテームは脳腫瘍など 致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論

「安全」は忖度からうまれた見解を抽出、
 消費者はこの側面を誇張され騙される

https://ajinomoto.co.jp/company/jp/presscenter/p …
味の素(株)の新甘味料「アドバンテーム」
欧州と米国で食品添加物認可を取得


https://twitter.com/kuu331108/status/16791191610 …
>> 食品添加物は食品そのものよりも、
はるかに高額な補助金を受けている(製薬企業に日本政府は多額の補助金を割いている)


twitter.com/akiaki2272/status/1677552392894820352
『降圧剤』の成分に
アスパルテームが という情報

『医療利権』の一例”高血圧利権”

”塩はからだにわるいもの”とした
 高血圧の嘘 背景
https://youtu.be/ssb6t14Dbko?t=123
【衝撃作】「長生きできて、料理もおいしい! すごい塩 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
「ハマスって何?」の回答画像31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 08:47

>ユダヤ人って、なんなんだろう。

。。

優秀な人たちが多くアメリカあたりの大企業の創業者が多い。

彼らをねたむのはヒトラーや共産ゲリラの日本赤軍の仲間、テロリストのハマスたちですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにユダヤ人は優秀なイメージです。
妬みは残念ですね。。

お礼日時:2023/11/14 08:47

日本は


国として体を成してますが
『植民地国家のシステム』が完全に出来上がっています

https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY

一方通行でアメリカに都合の良い報道規制がされています
(電通・博報堂が司令塔)

(西側諸国のジャーナリストもウクライナの闇を暴く
そのままの現状を報道すると職をうしなう
https://twitter.com/Kumi_japonesa/status/1511504 …
スペインジャーナリスト達の例
−パブロ・ゴンサレスはポーランドの刑務所
−リウ・シバヤは出版社をクビ
−ルベン・ヒスベルトは処刑リスト入り

"ドイツの記者 Thomas Röperさん 欧州では、指定された以外のこと書いたり言ったりしたらジャーナリストは首になる。私の友達は何人も職を失った。 報道の自由を求めていました。 事実は民間人のインタビューしたらわかる。8年間地獄でした。 https://t.co/efnB4JpFrQ" / Twitter)






・ユダヤ人の聖書の内容
・ドイツのホロコーストにおける弱者の立場

これらを利用する為にユダヤ人の肩書を利用している人であり
本来のユダヤ人自体は悪ではないです
(ユダヤ人の聖書内容自体に内容が改ざんされている、
ドイツのホロコーストもユダヤ人が迫害されることで
今日のイスラエルの行動が少しでも世論で「仕方がないこと」に近づく為に意図的に演出された台本、『予定調和』だとおもいます)


世界各国で起きるバラバラの出来事もつながりがあり
一つのストーリーがうまれています





ロシアウクライナから例にすると

【1】ウクライナの国全体に
にネオナチ・ネオコン文化を浸透させる
https://www.youtube.com/watch?v=pSDZpw1EZsQ
https://www.youtube.com/watch?v=1XguAq-8WXY

【2】反ロシア文化を定着、ウクライナの世論をコントロール(テレビ+アゾフの圧力)

【3】アメリカ指導で軍がない傭兵部隊のみの所から
8年かけて20万の軍隊を設立(ロシア側がそれ以上の成長を脅威と感じる)→https://youtu.be/AI2JuvQ15qo 10分40秒から
ミンスク合意を無視しつづけ、8年ドンバス地域の自国民へのインフラ停止や残虐行為、軍事的な攻撃をしかけつづける

【4】8年みまもり話し合いを続けてきた
ロシアの重い腰をあげさせて、ロシアが特別軍事作戦を実行
https://www.youtube.com/watch?v=Xa8XOTR66J4

【5】ロシアを経済封鎖
ここから食料危機のシナリオがはじまります
https://earthreview.net/russia-introduces-export …
https://earthreview.net/hungary-has-banned-the-e …
https://earthreview.net/there-is-no-more-fertili …
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC308Z70Q2A …
https://the-owner.jp/archives/8794

【6】アメリカでは食肉加工工場の火災、日本の畜産農家火災
https://twitter.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%A1% …
https://rapt-plusalpha.com/69101/
https://twitter.com/GAKEDAfumio/status/164389845 …

【7】ここで『昆虫食』の計画浮上
コオロギ食の裏側 

https://twitter.com/tetsujin28hiro/status/170791 …
『コオロギパウダー30g 牛レバー1kg 
どちらもプリン体1000gプリン体』


https://www.youtube.com/watch?v=lE_9CeDCnzU&t=12 …
心筋梗塞 講演(20分49秒から)
>>
尿酸値のたかさ=動脈硬化を進める


現在の保存料『ph調整剤』
そのベースに”リン酸塩”が必ず使われる
https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA&t=13 …

『リン酸塩の過剰摂取で腎臓が石灰化』by東京農業大学論文
https://www.nodai.ac.jp/research/teacher-column/ …


腎臓がわるくなったときの症状
.浮腫(むくみ)
.尿量
.夜間尿
.頻尿
.だるさ
.貧血
.かゆみ
.骨ミネラル代謝異常
.★心血管合併症(CVD)★
→血栓(血の塊)が形成されることにより、血管が狭窄・閉塞
https://jsn.or.jp/general/kidneydisease/symptoms …

【8】コロナワクチンと心臓疾患の関係性

免疫学者:荒川央先生
「血栓ができる理由」
https://twitter.com/kochidoctors/status/16803377 …


【井上正康先生】
「心筋炎は循環器のプロじゃなければ確定できない」
「心臓が炎症 エネルギーのポンプが故障している」
「しんどいだとか、疲労感などでも出てくる。心臓に痛みなどはごく一部」
「血栓により、今心筋炎は表に出ている以上広がっている」
https://twitter.com/vntk2zl/status/1496386661915 …


慶応大論文:無症状でも全員長期間
「心臓に炎症を起こしている可能性がたかい」
https://twitter.com/jhmdrei/status/1705703590034 …


鹿先生による解説 
2023.7.30「mRNAワクチンは心臓に毒だよ」という論文
https://twitter.com/fseiichizb4/status/168567304 …


急増!心不全
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4758/


このように心臓に疾患がおこりやすくする下地ありきで
さらにワクチンとの重ね技による
人口削減+肉体の弱体化が仕向けられているのが日本の現状
(免疫力も低下し、スパイクタンパクの毒性とあわせて癌などもブースト効果)


・・と同時に




ロシアの残虐性を一方通行でメディア洗脳、
侵略の脅威をうったえることで、中国とあわせて
国民感情に『防衛の必要性』をすりこみ、今の自衛隊じゃ国を守れないと
憲法改正の必要性をうったえている所です
https://twitter.com/search?q=%E6%86%B2%E6%B3%95% …

憲法9条に着目させておきつつ、その裏の真の目的は
・最高法規97条の基本的人権のさくじょ
https://nannokaisha.com/c97/

・緊急事態条項の制定
https://www.nichibenren.or.jp/document/statement …


マイナンバーは緊急事態条項を発議した後におこなわれる
コロナワクチンの強制接種などを含む国民管理のためのもの
https://twitter.com/kuu331108/status/16206287351 …



WHOに主権を譲りかねないパンデミック条約
https://twitter.com/kuu331108/status/17202387961 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 08:46

こんな恵まれた国にいる私達に何が分かるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど何も分からないでしょう。

お礼日時:2023/11/13 11:35

それはそうですが、イスラエルだって病院を攻撃して多くの子供達を犠牲にしたり一般市民を沢山殺しているじゃないですが?


この戦争の全容はそんなに単純では無いし
どちらが悪いと決めつける権利何てない。
よく調べてから解釈してください。
そしてハマスが無能とかもそうです。
彼等だけに罪を押し付けるのは違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。双方に賛同できない旨をNo.25のお礼に記載いたしました。

お礼日時:2023/11/13 11:33

今回のイスラエルのやり方には賛同できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も賛同できません。ハマースにも賛同できません。

お礼日時:2023/11/13 11:24

では何故難民があんなに増えたのでしょうね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーダーが無能なんでしょうね。

お礼日時:2023/11/13 11:24

ハマース最低、テロリストが悪いというイメージは偏ったイメージだと、歴史にめっちゃ詳しい塾講師の先生が仰ってましたけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テロリストにしろそうじゃないにしろ、イメージが偏ってるにしろ偏ってないにしろ、基本的に一般の人を盾にしたり巻き込んだりしちゃいけないと思います。人権がありますから。人の気持ちが全く分からない人たちなんでしょうね。

お礼日時:2023/11/13 11:23

>やりたい人だけで戦争すればいいと思うんですけどね。


>やりたくない人もいるわけで、そういう人は別に移せないものですかね。

本当はそうなんだけど、ハマースは、やりたいだけでやられたくない。いわゆる人間の盾を活用する。

病院の中にハマース・メトロの出入り口は無いだろうけど、病院の真下を通っていたり、そこの兵器備蓄庫や指揮所があるのは本当らしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハマース最低ですね。。

お礼日時:2023/11/13 10:55

【アシュケナジー系ユダヤ人とは何か】



(→https://www.youtube.com/watch?v=VZlF0lrAKeA&t=124s
>>
『騎馬民族』
・農耕民族・狩猟民族をおそい蓄えを略奪
・ウクライナのあたりに居たトルコ系の白人
・ハザール火山国(西暦600~900年)
・騎馬民族で凶暴(生きざま)
・キリスト教の十字軍・イスラムに挟まれ
生き延びる為、『国ごとユダヤ教に改宗』
・改宗ユダヤ人

・ユダヤ人以外で初めてユダヤ教徒に
・白人系のユダヤ人
『アシュケナージ系のユダヤ人』
・諸説あるが、このハザール国は滅ぼされ
迫害され、流浪の民に→世界中に散り散りに
・その末裔が
ロックフェラー・ロスチャイルド・モルガン
・彼らは母国がない、だから自分達中心の世界をつくろうとする

・奪われない為に『知恵』をつけ
・”元祖スファラディユダヤ人が書いた聖書
その予言書をなぞりつつ、半分乗っ取る手法でイスラエルを建国
・組織として国際金融資本(グローバルビッグファーマ)で支配に近い形でいきている(https://youtube.com/watch?v=gOudJp4GoRw

・彼らは騎馬民族の末裔、
人を殺害・略奪の歴史がある
・金融機関・マスコミを乗っ取り
ワクチンをつくり、人々を死なせお金を儲ける
https://youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s
『製薬会社『医療利権』
グローバルビッグファーマ
日本の財政を1番圧迫する医療保険負担』)

・こうした歴史事実、
改宗ユダヤ人の価値観をしらないと
・ネオコン、戦争屋が兵器を売る意味や
なぜワクチンを売り続けるのが理解できない
・彼らは人をころしなんとも思わない?
『何とも思わない』『罪の念もない』
・我々とは違う、同じ人間としての価値観でみてはダメ



ロシア・ウクライナ戦争の裏のアシュケナジー系ユダヤ人登場人物
ウクライナ・ロシア戦争でも
背景にアシュケナジー系ユダヤ人が見え隠れしています

https://youtu.be/2XvADZG3fpA
元ウクライナ大使馬淵さん
>>
「エリツィン政権時代にユダヤ人資本家たちが沢山いて、
それらを粛正していったのがプーチン」
2分15秒から
・『オリガルヒ』ロシアの新興財閥・グローバル企業・資本家のこと
天然資源と基幹産業をにぎり、欧米企業とも連携してエリツィンをささえてきた人達をさす

・そういう人達がロシアの天然資源をにぎり
メディアを握り、そして政治の背後にあって
エリツィンは傀儡であったと。

・そういう状況にあって、プーチンは2000年に大統領になって オルガルヒをひとりひとり潰していった。

・ベルゾフスキー(メディア・自動車)グシンスキー(メディア・金融) アブラモビッチ(石油) ホドロコフスキー(石油) アベン(金融) フリードマン(金融)
※ほとんどがアシュケナジーユダヤ系ロシア人

ソ連時代から~ロシアの時代にもこうして、
裏側でアメリカ(アシュケナージ系ユダヤ)の息がかかった資本家達が
こぞって裏側で操っている縮図があったんですね。
圧政を受け国民がくるしみ続ける中、祖国を深く愛する、
国民を守るべく「どげんかせんといかん」という強い愛国心をもつ
プーチン一派『パミャーチ』達が軍部からうまれ
ロシアを荒らす者たちを粛正し、今に至るというわけです。

Ch桜大学 特別編】プーチン大統領はダボス会議で何を語ったか? #31
https://www.youtube.com/watch?v=glOGf4spm78
0:50から~
>>
それから~・・、ちょっときになってるのは登場人物ですね~。
・例えばウクライナのゼレンスキー大統領
・アメリカの国務長官アントニー・ブリンケン
・アメリカの上院議員、最近よくウクライナの方へいき、好戦派の筆頭みたいな形で出ている、リチャード・ブルメンタール

・・これ全員ユダヤ人なんですね。

それから~、ソロスも、ユダヤ人ですね
( 米著名投資家ジョージ・ソロス)

ここにも~今回の舞台の仕掛けの一端がでているんじゃないかと


https://www.youtu.be/yp0ZhgEYoBI?t=2904
『ロックフェラー』
米国医師会資金の大部分を提供
医師会の研究・意思決定におおきく影響

『医療教育環境』
全米酪農協会・家畜食肉委員会・砂糖協会
→教材など提供

医学教育は
製薬会社から大部分の資金提供をうけてる
その為できるだけ多く薬品を必要とさせる動機がある


添付画像はヤフーファイナンス
ファイザー製薬ページ画像
https://finance.yahoo.com/quote/PFE/holders?p=PFE
株主のTOP1,2に
ロックフェラー・ロスチャイルドの傘下である
【ヴァンガード・ブラックロック】が確認できる
(ブラックロックのさらに大株主がヴァンガード
いずれもユダヤ大資本。ヴァンガードは株式非公開)

ヴァンガードの所有者および株主には、ロスチャイルド投資法人、10エドモンド・デ・ロスチャイルド・ホールディング、11イタリアのオルシーニ家、アメリカのブッシュ家、英国王室、デュポン家、モルガン家、ヴァンダービルト家、ロックフェラー家が含まれます。
(アシュケナジー系ユダヤ人達)
「ハマスって何?」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユダヤ人って、なんなんだろう。。。

お礼日時:2023/11/13 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A