プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のAさんが癌で入院していました。
私が他の職場の人間に「Aさんは、何の病気で入院しているの?」と訊いたら
その他の職場の人間が「癌でしょう。そうだ、アンタが癌になったら良かったのに、アンタなら生きていても用事が無いから癌になればちょうど良かった。」と言いました。
どう思いますか?
皆さんなら どう返事をしますか?

A 回答 (3件)

どう思いますか?


 ↑
ケンカ売っているな、と思います。



皆さんなら どう返事をしますか?
 ↑
いやあ、俺よりも君がガンに
なった方が、世のため、人の為に
なると思うよ。

なにしろ、俺なんかはるかに及ばない
無能人間なんだから。

もしかしたら、祝日になったりして。
    • good
    • 0

酷いねー。


本当に、人間だろうか?????

これからは、『悪魔』と呼びましょう。
    • good
    • 0

私と同じですね!私もあなたが(以下略

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A