アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救急車のサイレンを毎日聞くのは普通ですか?

私は毎日救急車のサイレンを聞きます

今日はサイレン聞かなかったなって人はないくらい毎日サイレンを聞いています

これは普通ですか?

A 回答 (5件)

毎日聞きます。

その度に犬は啼いていましたが今は知らん顔をして居ます。救急病院があるから、一日に何度も聞きます。喘息の子供があそこに居るし、高齢者があちこちいますから。近くに止まります。
    • good
    • 0

はい、普通です。


私なんて、高速道路の終点と大病院の間という交通の要所に住んでいますから、一日に10~20台は救急車がサイレンを鳴らしながら通って行きます。
深夜は音量を抑えるとか、配慮してほしいと思っています。
    • good
    • 0

消防署の隣に住んでたときには毎日朝晩聞いてました



普通ってのは色々有って難しいですね
    • good
    • 0

関西の大都市に住んでいますが、老人の割合が増えたせいか、当地でも毎日聞きます。

    • good
    • 0

病院が近くにあるなら普通ですね


まだコロナ禍ですしそろそろインフルの時期です
今年は特に熱中症もあり私の学校の隣の大きめの病院も結構毎日サイレンなってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A