プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腐女子だけどエロがホント苦手って人いますか?

BL漫画は大好きなんですがエロ描写がどうしても見れません。キスまでならいけるんです。その先が見れないです。 いつもどんな感じか調べてから本買ってます。表紙がエロい系もダメです。

私みたいにBL好きだけどエロいの無理って人いますか?これでも腐女子って言っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

腐女子=BL好き というらしいですから、言っても大丈夫です


決まってしまっていますからね、見境が

でもBL好きは大抵そういうのがむしろ舞い上がったりがあるあるだと思うので珍しいかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています