プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメイトに行った時の事です。

アニメが好きな友人のプレゼントを買いに、ちょうど欲しいグッズのところに若い女性2人がグッズを見ずに駄弁っていて、私が「すみません」と一言を声を掛けたら、舌打ちされ、その後渋々去って行きました。

アニメイトって客の民度の低い場所でしたっけ?

A 回答 (4件)

たまーに行きますが、そう感じた事はありません。

私が行くアニメートは店内が狭い為、注意等されたら店内の客に知られ恥をかかされたと感じる事はあるかもしれません。
    • good
    • 0

逆ギレして舌打ちとか最悪すぎますね。


そういうイキリがかっこいいと勘違いしてる痛い女オタクだったのかもしれません…。

でも都内のアニメイトを色々行ってますけど、店の民度はそこまで悪くないと思いますよ。今回は運が悪かったんだと思います。
    • good
    • 0

「民度が低い」のではなく、「その客の教養がなかった」だけです。

一部だけを見てすべてを非難することのありませんように。
    • good
    • 2

女性にそもそも民度求めなくないですか?


私はそこまで期待していないです。

別に女性を否定しているとか言う意味ではなく
経験的に、男性より女性に悪口言われてきた事実からです

なのでそもそも、その辺にいる女性が性格良い前提では近寄らないです。
もちろん女性も素敵な人だって沢山いますが、あくまで私の経験による思考
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A