プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログで稼いでる人に質問です。
私はブログを始めようと思っています。
ブログで稼いでる人に質問します。
①ブログで稼ぐのに必要な能力は何ですか?
②月にいくら稼いでますか?
③稼げるようになるにはどのくらいかかりましたか?

A 回答 (6件)

ブログで稼げる人は本来お金を取るべき情報をブログに載せて、広告収入を得ているだけですよ。


質問者さまは無料提供できる有価コンテンツをお持ちで?
    • good
    • 0

PCからのアクセスは以前に比べると大分減りました。

スマホからのアクセスの方が圧倒的に多いです。8:2でスマホです。なので、スマホで稼げる方法を探した方が良いです。ブログを利用するのなら、何と言ってもより多くのアクセスは必須です。多くのアクセスを集められるサイト作りをしない事には話になりません。
    • good
    • 0

ブログで稼ぐのは無理。


それにブログで稼ぐには、それなりのアクセス数を稼がないといけません。
それだけのアクセスが稼げる人なら、YOUTUBEショートとかのほうが
圧倒的に再生数は稼げると思うので、YOUTUBEショートの方が金になるでしょう。
ブログで稼ぐには、まずグーグルアドセンスを始めないといけないですし
広告収入を得るには、グーグルの審査に通らないといけません。
広告を貼ったから収入が得られるのではなく、広告がクリックされて
始めて収益となります。
なので、1万アクセスあっても、誰も広告にクリックしなければ
1円にもなりません。
YOUTUBEの場合は、再生されれば必ずお金にはなります。
ここが、YOUTUBEとブログの違いです。
YOUTUBEの方が金になると言った事がおわかりでしょうか?
それと、広告の支払いは最低8000円からなので
7999円以下の収益で止まってたら10年経っても支払いされませんので
必ず、8000円以上を超えないとグーグル様からお金がもらえません。

ブログは、広告をクリックしないと金にならない。
お金は8000円以上になって始めて振り込みされる。

YOUTUBEは、再生されれば金になる。

という事です。
どちらが有利かは、もうわかりましたね?
    • good
    • 0

有名プロガーのサイト見るべし、



はじめしゃちょうとか、コンビニで接着剤全種類10万も買って
人が釣り下がれるかなどと挑戦、落ちた、いてて等と
馬鹿を本気でやる、それを続けていた。
普通の人にはできない。
    • good
    • 0

大抵の人は1年後に月収約一万円ほどのようですね。


それまでは月収二千円あれば良い方だとか。
よくブログで十万円稼ぐ方法とかありますが、それはそのブロガーが自分の記事を読んでもらうための誘導らしいので、かなり厳しいと思います。
    • good
    • 1

それは人それぞれですよ。



基準なんてありませんし。
頑張ってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A