アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか?

A 回答 (4件)

長かったけど、過ぎてみれば


あっと言う間でしたね。

悲惨な経験もしましたが
今となれば、
笑い話です。

ま、笑い話になるよう、頑張った
つもりですが。

今の頭脳を持って、昔に戻れれば
お金持ちになれるのに
と思いますけどね。

後の祭り。
    • good
    • 0

もうすぐ定年です。

早いですね。子どもなんですぐ大学出て巣立ちました。今はのんびり妻と親から夫婦に戻ってます。1年なんて1ヶ月の感覚。ステージⅣから戻っただけに、残りを感じます。大事にしたいですね。
    • good
    • 0

私が若い頃より


今の方が、時代の変化が
急になった感じはします。
やっぱ、あっという間でしたよ。
特に中年以降は。
    • good
    • 0

若い頃は長いと感じてましたが40歳過ぎてからは短く


気がつけば50歳を過ぎてましたのでこれから60歳や
70歳なんてあっという間のような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A