アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記録的な猛暑の夏から11月の夏日を経て、急に冬の寒さが来た。
体調がおかしくありませんか?
みなさん、どうしていますか?
自分は、やたらと眠いです。

A 回答 (5件)

早速ガスストーブをつけ室温を調整しています。


また、冬服を出し着ていますがこの前までは半袖だったんで調子が狂いますね。
    • good
    • 1

おやつに焼き芋やココア飲んだり♬


夕飯はやはり鍋ですかね♬
体温まる温かい飲み物食べ物を楽しめる季節になりました♬
    • good
    • 2

どうもしません。

いつも通りです
    • good
    • 1

コタツを出してスイッチをいれず頑張ってきましたが、耐えられなくなりました。


季節の変わり目になると変な咳が出ます。喉痛いです。
    • good
    • 2

あまりに寒くて気絶しそうです


暖房つけました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています