dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホでキンドルの画面が固まってしまいました。真ん中に円が回転したまま、 画面をタッチしても反応しません。

削除して再インストールしか方法はありませんか。

ご教示ください。

「スマホでキンドルの画面が固まってしまいま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 再起動しましたが変わりません。

      補足日時:2023/11/15 13:35

A 回答 (1件)

「再起動」(電源を切って入れ直す)じゃなくて、スリープして「スリープからの復帰」をしたんじゃないかな。



その端末の電源の切り方を確認することを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。再インストールで直りました。

お礼日時:2023/11/16 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A