プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い子はどれくらいの歌手からわかんないんだろ?
MISIAとかしらないかね?
B'z、ミスチルとか名前くらいは知ってる程度かな
ゆずとかケミストリー、オレンジレンジ、倖田來未、安室、宇多田ヒカル、平井堅、倉木麻衣くらいだとわからないかね

x、BUCK-TICK、TM、は知らないな

A 回答 (3件)

23歳で良ければですがミスチル大ファンです。

B'zも好きです。1番最後の文の方達は分からないですが、他の方は若い子もだいたい知ってるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

19歳だけど安室奈美恵は神と思っている

    • good
    • 0

ザワイルドワンズのバラの恋人などなど、23歳ですが聴いてますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A