アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BUCK-TICK櫻井亡くなったね
残念だなWOWOWやらでライブ放送まだやったりまだ人気あった
57は若すぎるね引退するまでやってほしかった

今みたいに軽い感じじゃないよね
昔のいい歌手が亡くなるね
新しい歌手は出ない
もうこんな歌手バンドはでてこないね

質問者からの補足コメント

  • 皆言ってると言うか常識?
    昔も経験して今も経験してるから
    君は経験してるかな?
    今は歌手なんて出てないよ出てるなら音楽番組なくならないんじゃないかな
    歌手が出なくなって何十年もたつんじゃないかね

    米津が何年も一位だったが
    あんなん歌手じゃなくてカスだよ

    もう歌手なんて出ないんだよ
    皆諦めてる

      補足日時:2023/10/24 23:14

A 回答 (1件)

自分のなじんだ時代のものが最高、って老人の感性ですね。


良いバンド、ミュージシャン常にでてきていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A