アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命の人に出会ったと人は言いますが、身体の性欲が高まってきた時に、たまたま近くにいた身体の性欲が高まってきた異性とセックスしたくなってお付き合いした結果が、今のあなたですよね?

A 回答 (3件)

運命の出会いを感じる(感じた)、という意味は、何がどうしたからとか、こうしたからという事ではありません。

物理的な問題ではありません。

本能的というか、イメージとしても浮かばなかった相手に出会って、始めて自分が求めていた相手がイメージできた。と、言う出会いの心境を表現したものです。

運命の出会いを感じた時点での性欲の問題は全く関係ありません。運命の出会いを感じたときに、それ(性欲)を感じたというのは、あとづけで、自覚可能になった性欲だけが鮮明にクローズアップしただけです。
    • good
    • 0

分かります。


でも、性欲が高まってきた時に、たまたま隣にいた良いなと思う異性とのお付き合いです。
人を選びます。
運命の出会いとかいうのを聞くと、引きます。
    • good
    • 0

その通りです!


勢いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A