アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのかしこのミス〇〇を見ても、全然そそられないのですが、そういうことでしょうか?

A 回答 (8件)

どれだけ多くの審査員と関係を持ったかどうかで決まるからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!審査員も変わった趣味を持ってますな。

お礼日時:2023/11/18 17:51

基本的には美人でスタイルのいい人が多いと思いますが、好みは人それぞれだと思います(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、顔だよ。

お礼日時:2023/11/20 08:28

私はいますよ。

あなたはいないと書いてありますね。
個人差は大きい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同衾するのはごめん被るという女ばかりです。

お礼日時:2023/11/20 08:28

ローレベルのミスでアイドルっぽいのは結構います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイレヴェルでもいませんか?

お礼日時:2023/11/18 23:50

お礼について〈いや、いわゆるアイドル路線的な一般受けするのが選ばれないのがおかしいのです。



それなら最初からそう質問すれば良いでしょう。常にあなたは言葉足らずの後出しジャンケンだ。

アイドルというのは、頭の程度は疑問でも何となく可愛い少女を訓練し、男に安っぽい媚を大量に振りまいて、それに引っかかった男からカネをむしり取るために育成された女性のことです。

ミスは国際的なものになれば、ただ綺麗とか可愛いとかだけではなく、男に安っぽい媚を売るのでもなく、王侯貴族などの上流階層の人々とも対等に付き合えるだけの、知性・英語能力・気品・礼儀作法などを身に付けた女性であることが必須の最低条件です。

アイドル好きのあなたなら、ミスが対象外でも当然だ。ミス側もそもそもあなたを対象にしていない。要するに住んでいる世界が違い過ぎるということでしょう。

また、アイドルでも、ミスになるには、顔や体形の問題以前に、知性・英語能力・気品・礼儀作法などの問題をクリアするのが大変だ。ほぼすべてのアイドルは、ミスを狙っても頑張っても書類審査や予選段階で落選だろう。
そもそもミスを狙うアイドルがいるとも思えない。アイドルにとってもミスの世界は住む世界が違い過ぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子アナでアイドルっぽいのは結構います。。

お礼日時:2023/11/18 19:00

お礼について〈いや、どのミス〇〇を見てもなんですよ。



であれば、あなたは知的なスタイルが良い美人にはそそられないということでしょう。
さもなければ、あなたには「ミス」に対する何らかの偏見があるということでしょう。

いずれにしても、それはあなただけの問題です。他人まで同じだと思わないで頂きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、いわゆるアイドル路線的な一般受けするのが選ばれないのがおかしいのです。

お礼日時:2023/11/18 17:51

審査員の目線で変わります。


地方のミス〇〇に選ばれている方がすべて美人ではありませんので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

審査員は変わった趣味を持ってますな。

お礼日時:2023/11/18 17:50

あなたの好みではないということでしょう。


好みは人それぞれです。あなたの好みを普遍化するのは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、どのミス〇〇を見てもなんですよ。

お礼日時:2023/11/18 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A