アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏目雅子という女優が白血病になったのは、悟空の三蔵法師❓を演じるため、被爆地(ウイグル?)に行ったからでしょうか?NHKのシルクロードで撮った場所が被爆地(ウイグル?楼蘭?)だったのを言わずに放送したため、それを見て被爆地に観光で行った人がいたんですか?

A 回答 (5件)

他の出演者、堺正章、西田敏行、岸部シローが罹患していないし、他の撮影クルーでもそういう話題は出ていませんから、可能性が0ではないというくらいでしょ。

    • good
    • 2

そういう根拠のない噂がネット上にあふれていますね。

    • good
    • 0

ならば広島に住む人々はみんな白血病で早死にしてしまいますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島?

お礼日時:2023/11/19 12:09

それを断定的に関係性を結びつけることが出来ないので、何とも言えません。


ただ、癌のの発症としてはそんなに早くはないと思います。
    • good
    • 0

それが事実なら大問題です。


一般の人もなってるはずなので。
あり得ない話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A