アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も人にマッサージをしてあげたく思います。
知人女性に言うと、して! ありがとう!
って言います。
嫌な男とか、信用出来ない男にそんな事、簡単にOKしないと思いますが?
余程、疲れていたら嫌な男にでもしてもらいたく思いますか?
それとなぜマッサージ店はあんなにも高いのですか?
1時間辺り、7000円前後もしますよね?
あれだけ高い理由ってありますか?
握力とかが必要でしんどい作業だからですか?
カテゴリで整体とかが出て来ませんでしたので。福祉辺りにしました。

A 回答 (1件)

> 嫌な男とか、信用出来ない男にそんな事、


絶対にお断りです。
体がほぐれる前に、感情が暴発してしまいますから。

> なぜマッサージ店はあんなにも高いのですか?
体をほぐしてもらう、その対価なので、評価は個人次第です。
マッサージ師や他店員の給料、場所代もかかっているのです。
高いと思えば、利用しなければよいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが例えお客の男であってもでしょうか? また、来てほしい、とか思うから嫌な客にもそう言っているわけでもないですか?

お礼日時:2023/11/19 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています