アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されてることが大体濃厚になってる時って、もう別れた方がいいんでしょうか。
彼女が多分過去に浮気してます。夜彼女と会ってバイバイした後お互い家に帰り、朝起きてwhooを見たらフリーズにしてあって、理由を聞いたら「バックグラウンドがどうたらこうたらで〜」みたいなこと言われて、けど調べたら勝手にオフになることないって書いてあったので、意図的にオフにしてるんだーって思い。浮気以外にオフにする理由が考えられません。
けど、本当に一緒にいると楽しくて、結婚前提で付き合ってたつもりだったのですが、別れた方がいいんでしょうか。それとも目を瞑って、浮気心なんて誰でもあると解釈するべきでしょうか。

A 回答 (7件)

まぁ、確たる証拠にはならんよね。


浮気じゃなくて知られたくない場所にいたのかもしれんしね。

女友達と遊んでたのかもしれんでしょ。
「そんな暇あったら俺と一緒にいろよ」と言われかねないと考えても
おかしくない。
あるいは夜のバイトをやっていたのかもしれない。
キャバクラかもしれんし、ソープかもしれん。
あるいはコンビニやガードマンなどのバイトやっていて
生活が苦しいのを悟られたくなかったのかもしれない。

とにかく浮気の証拠にはならないよね。
どうしても知りたかったら探偵でもつければいい。

はっきり決まったら別れりゃいいんんじゃね。

そりゃ今から浮気するような女じゃ先が思いやられる。

よその男のチ〇ポを咥え、上になり下になり、後ろから
ぶっこまれてヒーヒー言ってるような女とこれから先
続けられるわけがない。どんないい女であっても。

俺なら我慢できない、速攻で別れる。
    • good
    • 0

それだけでは浮気かどうは微妙ですね。


どうして知りたいなら突き詰めれば良いし、別れたいなら別れれば良いし、全てあなた次第。
    • good
    • 0

あなたのキモチ次第です。


まだ、確定していないけど、それが事実として、そのカノジョとまだ、結婚したいかどうかです。
    • good
    • 0

きちんと思ったことを聞いてみたほうが良いかと……それで彼女逆切れするとかなら関係性はちょっと厳しいかも。

本当に誤解なら、きちんと説明して安心させてくれるでしょう。ただ疑うっていう気持ちはなかなか根深いからね。
    • good
    • 0

浮気してるならもっと何か出てきそうな気がします。


あなたへの態度もはっきり変わるはずです。
夫婦じゃないんだから縛りもないし、他にいい人がいるのならさっさと乗り換えますよ。
疑いすぎじゃないですかね。
    • good
    • 0

別れた方が良いのは当然ですが、自分なら証拠を集めて


民事裁判検討します
    • good
    • 0

浮気と決めつけるには早いかな?と思います。


絶対浮気だろって確信してから決断しても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A