プロが教えるわが家の防犯対策術!

【 ソフトバンク 】

私の彼は携帯代2ヶ月滞納していて
止まったら何とか毎月1ヶ月分だけ払ってます。
今月は、おかしいらしく
携帯は止まってないのにWiFiが先に止まったと笑
いつもは携帯が先に止まりWiFiが1週間後ぐはいに
止まるらしいです。
そんな事ってありますか?笑

A 回答 (5件)

携帯電話会社もFTTHとかの会社も同じ会社とは限らないからね・・・


サービスが違えば契約内容も違うから、いつとまるかも異なることがある

まぁ、常習的な人なら、効果的な方法でしょうねw
携帯電話って、一応は、公共サービスではないけども、今ではそれに等しい扱い。
FTTHって完全に、契約するかも自由だからね・・・
    • good
    • 0

何回も延滞を繰り返すから、効果的な方法に変わったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをされることによって、彼は私の唯一のひとりの時間を奪い、ネトフリをみにきます。うぇん。

お礼日時:2023/11/21 23:59

貴方にも、貴方の彼氏さんにも興味は無いです。

    • good
    • 0

>そんな事ってありますか?笑



 実際にそうなっているなら
あるんじゃない?

 そもそも、料金も支払えないのに
携帯を持つ資格無いでしょう
    • good
    • 1

さぁ。

。。
あなたの彼の契約状況も環境も知らんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A