dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳大学一年生です。
周りの子達はTinderでワンナイトなどをしており、私は性欲がとても強く毎日オナニーをして3.4回はイってから寝ています。そのためそれがすごく羨ましいです。
なのでTinderなどで処女を手放そうかと考えています。
元彼は1人しかおらず今後も周りの環境や私の性格からして彼氏は出来そうにないです。
処女を手放すのはやめた方がいいでしょうか?
また、初めて行為をする際てこずる(?)のが嫌なのでディルドで慣らしておきたいと考えているのですが(一度だけ挿入できたことがあります、その一度きりでその後はまだキツくて痛いので出来てません。)ディルドがすんなり入るようになれば処女とバレずに行為が出来ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • または女性用風俗を使うことも考えています。
    女性用風俗って挿入はして貰えないのでしょうか?
    挿入して貰えない場合は玩具でやってもらおうと思っています。

      補足日時:2023/11/22 01:55
  • ムッ

    なぜ釣りだと思ったのでしょうか、、、釣りでは無いのですが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/22 02:05

A 回答 (10件)

私的には処女をありがたがらない男ですが、あくまでも遊び人ではありません。


5時間遅漏なので自分は逝かず、彼女を満足出来る迄何度も逝かせてあげる事がHの目的となってる♂です。

一般的にワンナイトで相手する男って、開通する迄じっくりお付き合い出来る人達でしょうか?
無理に突っ込んで出せばいいって思ってるオスの方が多いと思うんです。
こんなSEXしても無駄な思い出にしかなりませんよ?
こう言うオスは梅毒持ってる確率高いんじゃないかなぁ・・・

で・・・
そうやって処女を捨てた女性達同士にも見栄が有って、とんでもない嫌な思いをしたって言い難い環境になってませんか?
凄い快感だった!!って嘘もあるだろうし・・・

当然処女なのに、開通したって嘘も中には有るんじゃない?
その嘘を見抜こうとする人も、中にはいそうですなぁ・・・
そんな人たちの中で見栄張っても意味ない気がしますよ。

交尾を目的にするオス相手にHするなら、あなたへの愛を大事にする彼を探すべきと思います。
最初から逝く事は少ない筈です。
せめて愛を感じられる前戯を楽しむべきと思います。
そんなSEXから始めなきゃ気持ち良くないでしょう?

女性用風俗は基本挿入は無しの筈です。
でも、当然、内緒の別料金で有ると思います。
上手とは思えませんがね?
    • good
    • 0

新宿区立大久保公園にGo!

    • good
    • 0

ディルドでも何でも挿入すれば処女ではない。

。。

処女膜があるから処女。。。

男で言えば、素人童貞・セカンド童貞というのと大差はない。。。

オナホだって、挿入経験になるから、純童貞ではない。。。

処女バレ・童貞バレは、未経験だと、どう対策のしようもない。。。

経験者でも、下手すぎて、え?童貞?処女?ってなる場合もありますが。。。
    • good
    • 0

女性がここまで劣化した文書も珍しいです。

大学生とのあなたのお友達あなたの周りの人は、ワンナイトをしている。大学では、教養なんてものは身につかないのですかねぇ。

大学1年生で異性体験を如何にして行うか、こういうことを一番に習うのですか。日本が益々劣化していくのが分かります。女性は自分の性を気持ちのままに他者に使わせていいものではありません。

そういう感覚は、社会と会わないものの考え方を醸成する事になります。自然な形でお付き合いが出来る男性が見つかるまでは、自分で処理すべきです。
    • good
    • 2

私は、ちゃんと好きな人を作り処女を捧げた方が良いと思うな。


他人は他人。 友達の話を聞いて焦るお気持ちはわかります。
ワンナイトで性体験をされるのも手立てでしょうけれど..やはり、好きな彼氏を作ってからの方が心が満足するし、感情面で貴女さまの内面の持ち方が更に変わりますよ。

荒いやり方をされる男性にワンナイトで見つかれば、性行為に恐怖心が植え付けられますし。
Tinderの使い方にも良し悪しがありますからね。
    • good
    • 2

まだ、10代なので彼を作るのがムリな周囲環境と性格の方を何とかした方がいいと思います

    • good
    • 0

梅毒が流行ってるので、


童貞君と出会って結婚したのが良いです。
    • good
    • 0

あなたが男の立場になって考えてみてください。


「Tinderとかで簡単に股を開く尻軽」と「まだ誰にも股を開いていないガードのかたい人」どちらと付き合いたい、結婚したいと思いますか?

女の人は経験人数が増えるほど、恋愛結婚市場で価値が下がります。
経験相手が彼氏以外のワンナイトの男だとなおさら価値が下がります。

処女が嫌と言う人は遊び男だけです。
遊び男はとにかくヤることが目的なので、痛い痛いお泣いてる処女がめんどくさいと感じるから処女を嫌うのです。

年収が高い人や浮気のしない誠実な人など、良い条件の男ほど、経験人数の少ない人を付き合う相手、結婚相手に選ぶ傾向があります。

イケメン高学歴で性格の良い誠実な友達がいますが、その人は結婚するなら処女が良いと言っていました。


自分が価値の低い女になりたいならTinderとかで手放して良いと思います。

『ディルドがすんなり入るようになれば処女とバレずに行為が出来ると思いますか?』
→処女であることを隠さない方が良いと思います。手こずらずにすんなり入りすぎると「この女、色んな男とやってきたんだろうな」と思われて、今後の付き合いに悪影響を及ぼす可能性がややあります
    • good
    • 0

全然遊んでいい年齢だと思いますよ!今しか男遊びできないと皆わかってるからアプリでしてるんですよ


年を重ねると更に声がかからなくなりますよ…
若い子はどんどん出てきますから…
    • good
    • 0

また釣りかよ。


 早く寝なさい!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています