プロが教えるわが家の防犯対策術!

グレーのパーカーに合わせる時って下は何色がいいと思いますか?
薄い水色?っぽいデニムのやつと黒のパンツで迷ってます
どっちがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • デニムのやつはこれです!

    「グレーのパーカーに合わせる時って下は何色」の補足画像1
      補足日時:2023/11/23 10:09

A 回答 (6件)

グレーのパーカーであれば、大抵の色のパンツは合うと思います。



ただ、メンズカジュアルに関しては、アイテム同士にコントラストを効かせてメリハリを付ける方が失敗しにくいというのがあります。
ライトグレーであれば暗い色のパンツ、チャコールグレーであれば薄い色のパンツの方が、サマにはなり易いと思います。(ファッションはトータルが重要なので、勿論これだけで決定打にはなりません。)
    • good
    • 0

どちらかなら、黒♪


カーキやモスグリーンも合うと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

この薄い水色パンツはこの時期のコーデは難しい上級者用なので諦めて。


黒のパンツをはいて、靴は黒のスニーカーか黒のサイドゴアのブーツがカッコイイかな。
    • good
    • 0

何着てもパジャマにしか見えん


もう飽きた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何いってん?おまえ

お礼日時:2023/11/23 11:15

デザインによるけれど、色だけの話なら正直どちらも良いとは思います。

    • good
    • 0

それなら黒!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!