アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春にベージュのライダース購入しました。
このライダースはださいですか?
どのようにコーデーすればいいですか?

トップス
白やライトグレーの薄手のニット 
白、グレー、ネイビーの無地テイシャツ
ネイビーやブルーのにっと
白やネイビーやグレーやサックスブルーシャツ
黒白のギンガムチェックシャツ

ボトムス
濃紺やネイビーやインディゴブルーやブルーデニム
黒やネイビーのパンツ


黒や白やグレーやネイビーのスニーカー
ブラウンのローファや革靴
黒やレッドブラウンの革靴
黒のデザートブーツ
ワインレッドスニーカー
ベージュのスニーカー

「春にベージュのライダース購入しました。 」の質問画像

A 回答 (1件)

格好よすぎて着こなしにくい商品、と思います。



サンプルコーデが良い(無難な)例だと思います。

春ですし、アウターがベージュなので、インナーは白系が相性が良いです。
インナーの方が濃い色って、合わせるのが難しい。

ボトムスは上が薄い色なので、濃いめのネイビーかグレーかカーキが相性良いです。

靴はローファーとかが合いそうですが、あまり重要度は高くないかなと。

なので、
白のニットかシャツ
ネイビーのデニムかパンツ
ブラウンのローファー(スニーカーでも)

これを基本に冒険してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!