プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒をベースにコーディネートしていきたいと思っているんどえすが、あまりいいものがありません。
黒をベースにしたブランドなんかありますか?
黒でびしっと決めたいのですが、意見などでもいいので教えてください。
画像もつけていtだけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

黒をベースにしたファッション誌はあります。

私は詳しくないがRUDEとかそうじゃなかったかと記憶しています。
しかし、モノトーンなファッションを提案するブランドは、1980年代後半のコムデギャルソンとかありましたけど、今は無さそうですね。
おっしゃるように、黒いアイテムを集めるのは簡単ですが、質のいいものを集めるには苦労しそうです。

まず、ジャケット。これはセレクトショップやデパートで扱っているブランドをこまめに探すことです。
私も黒ジャケ好きでいくつも持っています。ご参考までに
私の愛用しているアンコンの一枚仕立てのジャケットは ラルフローレンですけど、サマーウールで
アンコンなのはダーバン(オッサンですみません)、秋冬ではpapas(時代遅れですけどゆったりめのラインが好きで着ています)あと、ピークドラペルのアクアスキュータムの礼服のジャケットとデニムをあわせて着たりしています。
普段は、ユニクロのミラノリブジャケットを着ています。これ意外といいですよ。

パンツは、黒ならDIESELにとどめをさしますね。ラインがめちゃくちゃかっこいい。特に高価ですけどBLACKGOLDなら黒のバリエーションも豊富。銀座のDIESEL(有楽町寄り)の3階を覗いてみてください。買って損はないです。
http://www.diesel.co.jp/
http://dieselblackgold.jp/#-/men
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/08 21:39

詳しくはないのですが AZUL by moussy が黒が多いですね



店舗も真っ黒ですしw 

そんなに高くないので自分はよく利用してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/08 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!