アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じく人なんでしょうか?

教えてgoo

A 回答 (3件)

解りますよ


買い物から帰り晩御飯の支度前のちょっとした時間に閲覧してるんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い物帰りに質問なんですね

お礼日時:2023/11/23 16:53

電車やバスで帰宅中。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですね

お礼日時:2023/11/23 16:52

質問者の性別が解るんですか?



女性が質問しているようでも、
恋愛や性に関する質問であれば、殆どが男性です。
暇な男性が遊んでいるだけです。
それ以外の質問であれば、特に性別明示はないのが普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問の5個前あたりは、彼氏が旦那が元彼がとか
あとは生理がとかが続いてました

お礼日時:2023/11/23 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A