アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごい不幸って未だかつて経験したことがないんですが、どんな出来事をものすごい不幸と言うと思いますか?

どんな災難?

A 回答 (5件)

食うや食わずの貧乏になる。



サラ金から追い回される。

寝たきりになる。

業病にとりつかれる。

四肢を失う。

家族が悲惨な眼に遭う。
    • good
    • 1

ものすごい不幸ってのは


まず自分の尊厳を奪われる事ですかね。
衣食住を奪われ周囲から無視され
そして心身ともに自身の健康も奪われる。
死にたくなると思います。
    • good
    • 2

10年ぐらい拷問されると苦しくて不幸だと思いますよ。

    • good
    • 0

何も鴨奪われることを


なにもかも奪われる事ですかね
    • good
    • 0

津波で家が流された、ガン、ほか三大疾病でのたうちまわりながら死んでいく、


突然刺される、
風災、破裂、爆発、火災にあう。
ほか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A