アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2023 NHK 紅白歌合戦 の出場者が決まりましたが、不要だと思う歌手は誰ですか?

私はano、すとぷり、純烈、郷ひろみ

全員必要、全員不要 の回答はなしでお願いします。 また、誹謗中傷もご遠慮ください。

たくさんの回答お待ちしております。

邦楽、KPOP、紅白、NHK、歌番組、大晦日、年末、フェス

質問者からの補足コメント

  • 具体的な歌手名のない回答は不要です。 また、誹謗中傷もご遠慮ください。批判はOK です。
    批判と誹謗中傷は違います。

      補足日時:2023/11/24 21:54

A 回答 (3件)

不要、和田アキ男、あのちゃん、


伊藤 蘭おばあさん、なぜ今更?
SEVENTEEN(韓国イラン)、
Stray Kids(韓国イラン)、
LE SSERAFIM(韓国イラン)、
ミサモ(韓国イラン)、
櫻坂46(多すぎぶりっ子)
(来たよきたきたー、ジャニーズいなくなったら、コリア歌手ばっかしー!観る気なし。)




出て欲しかったKing Gnu。
    • good
    • 1

和田アキ子

    • good
    • 0

「今年出した歌」が「売れて」、


「その歌を歌う」人以外、要らない。

今年出した歌が売れて、それを唄うために
出てくる歌手だけが、今年の紅白歌合戦に出るべき。

過去の持ち歌とか、今年曲出してもない、売れてもない
やつが、昔の詩歌いに来られても、
は?です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A