プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidに関して質問ですが、現状安く購入出来る端末としてGALAXY S22とXperia 5IV Googlepixel 7aを候補にしておりますがオススメ機種と理由教えて下さいませm(_ _)m

A 回答 (3件)

カメラ性能を求めるならGALAXY


コスパを求めるならグーグルピクセル
この中よりも、もっと私がお勧めしたいのがAQUOS sense8
バッテリー持ちが最強だから。
スペックは、グーグルピクセル7aより1つ上
悪い所もあるけどね。(カメラ性能はイマイチ)

写真、動画をよく撮る人だったら、SDカード搭載機種の方が
ストレージ圧迫しないくていいのでエクスペリア5がいい。

GALAXYとグーグルはSDカード非搭載だよね。
イヤホンジャックもついてないから必然的に無線イヤホン使わないといけなくなるし
デメリットは、こっちのほうが大きい。

SDカード搭載、イヤホンジャック搭載は
エクスペリア
AQUOS

スマホを安く購入したいのなら2年返却プログラムで購入したら
安く買える。
あとから自分の物にしたい場合は、2年前に1活支払いするか
返却しないで36回まで払い続けたら、返却しないで自分の物に
する事が出来ます。
そしたら、もう少し上の機種が持てるのでは?
    • good
    • 0

Google Pixel7


7aの減価版よりかは、上だから。

A204SOなら、ソフトバンクの不良在庫でソフトバンクは投げ売りをしているだけでしょうけどもね・・・
ソフトバンク以外のユーザにはお勧めできないからね・・・
SCG13は、KDDIが投げ売りしていることがあるね・・・
同様にKDDIユーザ以外は、オススメできないしね・・・
    • good
    • 0

Googleが絶対良い スペックが他とはレベチ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A