dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福運のある人生は良いものですか?

A 回答 (3件)

>運「福運」というものはありますか?



ありますよ。

あなた、創価学会の人??
「福運」って、創価学会の人しか使わないですよ。
むしろ、創価学会にしか無いかもしれませんね。
    • good
    • 2

それはわかりませんがその人の最もいい年代期は判ります

    • good
    • 1

人生で福運に恵まれる人は幸せ者。


実際の人生は過ごし方によっては
千変万化と艱難辛苦の世界でが多いものです。
とんとん拍子に行く人は
よほど世渡りがうまく成績優秀で
気の効く人でないと務まらないでしょうね。
同時にそういう腕を磨くには本人は
本人なりにそれなりの努力も必要でしょうな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!