dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃ子ども苦手な人でも、自分の子ども出来たら変わりますか?
僕は めちゃくちゃ子ども苦手で、友人の小さな子どもが一緒に来てても常にガン無視してます。

A 回答 (6件)

女性の場合はそう聞きますね。


子ども嫌いだったけど自分の子は可愛いと多くの子持ち女性は言います。
男性は一昔前まで子育て全部妻に投げてたから嫌いな人でも何とかなったのでは。
    • good
    • 0

逆にガン無視出来る事は欧米人ぽくて好きです


子供苦手であれば子供できたら地獄が待っています。
ただでさえおむつ替えや、夜泣き、急な病気、たび重なる出費
おもちゃ購入への駄駄
なかなか子育てはつらいので、子供好きでない人もそうだし余裕がない人はしない方が良い
    • good
    • 0

変わるんじゃないですか。


性欲というのは自分の子を残したいという本能です。
子供を残す気がないのにセックスしたがるのは本能が狂ってるんです。
セックスする資格ないです。

ちゃんと本能に従って自分の子供が生まれたのに可愛い、大事にしたいと思わなかったら生き物としておかしいです。

実際ある男性は子供キライだったのに、自分の子供が生まれたら、世界中の子供を大事に思うようになった、と言っていました。
子供をいじめた大人のニュースなどにはほんとに腹立つといっていました。

子供が生まれると変わるんです。
    • good
    • 0

私は小さな子供が苦手、同僚の子供をうちに連れて来て楽しく遊ぶ彼氏を見て子供好きな人と思って結婚したら、子供は苦手、扱い方が分からんと言われました。

子供が小学4年ぐらいから自分が遊びたいからキャンプやスキーに連れて行ってました。男の人は苦手な人が多いです。二人目の女の子は恋人みたいに育てました。慣れるのと男の子は仲間、女の子は彼女と見るのかも
    • good
    • 0

他人の子供は苦手でも、まだ自分の子供と会ったことないですよね。


子供ができたからって他人の子供が好きになることはありませんが、自分の子供は好きになります。
    • good
    • 1

変わると思いますよ。


他人の子供と自分の子供とでは全くの別物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A