dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナルに指って気持ちよくなですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    たまに風俗のお姉ちゃんに指入れたり出したりしてもらってます
    金曜に行きます

      補足日時:2023/11/28 19:25

A 回答 (9件)

極太のバイブ、ディルド、ビーズ、セルフフィスト色々挿れてます


ペニバン、チンポ、双頭ディルドとかも挿れます
    • good
    • 0

我が身と異性か。


まっ、生涯病むことの無い様に、気をつけて、のけぞり、喘ぎ、そして、2・3日放尿の道具にしか成らなく鳴るまで枯らして貰いな。
    • good
    • 0

>すごーい 恐れ入りました


って、お前さんはどうなんだ?
>同胞がいてうれしいです
って有るが。
我が身派か?
異性派か?
まさか、同性派?

何にしろ、行う前には必ず、1軸官庁等で内部を十分洗浄してから行えよ!。
それから、ローション等での潤滑は必須だし、指派なら、爪は綺麗に切っておくこと。
後々、医療機関の世話に成らないためにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が身派です
はい、ご指導に従って楽しみます
ご忠告まことに有難うございました

お礼日時:2023/11/28 19:23

有る。


有った。
排便後に、イチジクで内部を洗浄してから、前立腺を刺激しつつ、硬く、大きくなった逸物をシゴキつつ・・・。
最盛期には、絶頂の快感と共に、枯れる寸前まで。

しかし、七十未満ともなると、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
すごーい 恐れ入りました

お礼日時:2023/11/27 21:14

フェラさせるときも、アナルに指入れさせてます。


ペニバンでアナルを突かれながら、まんこに挿入したら最高ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
上級者コースですね スゴイです

お礼日時:2023/11/26 22:10

あります。


めちゃんこ気持ちいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
同胞がいてうれしいです

お礼日時:2023/11/26 18:42

気持ちよくないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したことあっての感想ですか?
一度してみてください 気持ちいいんだから

お礼日時:2023/11/26 18:40

くさやの好きな人もいれば受け付けない人もいるように、人それぞれです。

気持ち良ければ思う存分やってください。安上がりで良いですね。パートナーがいれば多分もっと良くなるんじゃないですか?
    • good
    • 0

彼氏は変な感じがするけどだんだん気持ちよくなるって言っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの指を入れたり出したりしてあげてください
さらに仲良くなれますよ

お礼日時:2023/11/26 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています