アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンジャケットの事で質問します。
去年、ユニクロからメンズ、ハイブリッドダウンパーカ(3Dカット)ダークグリーンを買って見ました、 これは人それぞれだと思いますが、街中では黒か紺又は白色が多数見受けられ、ダークグリーンは全然見かけませんが、そんなに人気がないのでしょうか。

「ダウンジャケットの事で質問します。 去年」の質問画像

A 回答 (3件)

ダークグリーンはお洒落レベルが高くなるから、合わせやすくて無難な黒紺白に手を出すだけだと思います。


素敵なダウン手に入れましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。
あまり着ない色を買い少しずつ気に入り始めてきたところです、このまま大事にしていきたいと思います。

お礼日時:2023/11/28 21:06

個人的な憶測ですが、


上着は無彩色だと合わせやすい人は多いと思います。
中に着るものが色物でも黒や白だとコーディネートが楽ですし
紺もそんな感じですね、ジーパンのブルーにも合うからジーパンばかり履く人にも楽かと。

わたしはダークグリーンというかモスグリーン・カーキグリーンが好きなので上着に着ることが多いですが、
中に着る服の色によっては黒の上着の日もあるし、毎日グリーンではないかも。

ちなみに写真だとわたしにはダークグレーくらいに見えるのですが、そこまで黒に近いグリーンなら、あえてグリーンを選ばなくても黒でいいともなりそうですね。
実物を見てないのでなんとも言えませんが。
    • good
    • 0

そんなこともないと思いますよ。


MA1は、グリーンですよね。
好みの問題かと。

車の色としては、グリーンは見ないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!