アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ、教えて!gooで、自分が回答したやつを、削除、消す方法はありますか?

A 回答 (5件)

あなたの回答を見ましたが問題無いので、通報しても消えないと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。わざわざ見に行って下さり、ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/27 05:57

ありません。

    • good
    • 1

消えません。

何しても消えません。退会してもアプリを消しても消えません。ルール違反の回答なら通報するを自分で押して通報理由を書いて受理されれば消えることはあります。ただし、削除回数にカウントされます。

回答が不安なら下書きして投稿しましょう。
    • good
    • 2

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリをアンインストールして、インストールしてもですか?

お礼日時:2023/11/27 05:40

自ら通報する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A