プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳にこんな過ごし方まずいですか?



こんにちは。
自分は仕事をちゃんとしていて実家暮らしなのですが、27歳でこんな過ごし方していいのか気になったのでアドバイスを頂きたいです。

趣味は音楽鑑賞で弾き語りをしてみな?とは言われますが、どうにも弾き語りが好きじゃないのか夢中になれません。
ただ人一倍音楽には詳しいですし、たくさん聴きます。
休日はアクティブな過ごし方や弾き語りをする訳でもなく、大抵カフェやカラオケや快活CLUB(ネットカフェ)に行きます。
そして帰宅後は多少の手伝いをして両親と夕飯をいただきます。
とはいえ休日は絶対こんな過ごし方をしている!という訳ではなく、たまには知らない人との交流パーティーに参加したり、知り合いのライブに行ったりします。
恋愛面で言えば、元カノには数年前に浮気されたので今は彼女はいません。
一人暮らしも未だ未定です。

以上こんな在り来りな27の過ごし方ですが、どうでしょうか?
客観的に観てアドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

多少であろうと、


仕事を続けながら、家事?手伝いもしているのは、
とても良いことだと、感じました。
    • good
    • 3

趣味なんてものは無理にやるもんじゃないよ。



やっててストレス発散したり癒やしだったりする気持ちになれることを自然とやるもんだよ。
    • good
    • 1

Q27歳にこんな過ごし方まずいですか?


Aそこは質問者さんが決めることだとおもいます

Q趣味は音楽鑑賞で弾き語りをしてみな?とは言われますが、どうにも弾き語りが好きじゃないのか夢中になれません。
Aそれであれば、音楽の話をするときに、その話し方は工夫をする方が良いのかも。
お友達からその言葉が出ると言うことは、そのお友達にとっては、実技経験が必要な話を質問者さんがしている可能性があるのかな…?と、おもいました。
    • good
    • 1

普通だと思います。

    • good
    • 3

特に問題はないですよ。

普通だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A