アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな、悩みがなさそうに見せて。人知れず悩むんでいるのですか?

A 回答 (5件)

どんなにノンキそうな人でも、


必ず悩みはあります。
    • good
    • 0

ありますね。


私なんかは、生活保護を卒業したいけど、障害・年齢・履歴の多さで、どこも門前払いです。
でも、その悩みを明るくあしらっています。
    • good
    • 1

YES!



認知症にならない限り
ハッピーな人はいません。
    • good
    • 0

宿命は人それぞれ。



金があるから幸せとは限らない。
    • good
    • 0

悩みがない人はこの世にいないと思いますよ^^みんなひとつは心のどこかで悩んでるものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A