プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳男です
年齢不詳に見られ20代後半(25〜26)に見られます
もう少し若く(18〜19)見られるにはどうすれば良いですか?
やっぱりスキンケアや青髭対策や眉毛を整えるですか?

A 回答 (3件)

40代で同年代と思う人から年確されたものの身からすると年相応が1番良いと思います。

    • good
    • 0

半分の歳になるには、500万円位かけて、整形手術をうける。

    • good
    • 0

何回質問しても回答は変わらんと思うよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!