アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛の剃りすぎ!バレないようにするには?





私は中1の女子です。


私は眉毛が濃く、太い事が悩みです。
小学校ではそれで虐められたりもしました。

眉毛の手入れをしているとちょっと上ら辺を剃りすぎてしまいました。

中学はコロナでまだ行ったことないですが、眉毛を抜く、剃る、といった行為は禁止だそうです。

ですが、今の私の眉毛の状態だと、眉毛を剃ったとバレてしまいます。

幸い学校まであと半月ほどあります。

バレないようにするには、何かありませんか?

また、中学の眉毛チェックの頻度やチェック方法は、どのようなものでしたか?

教えてくれると嬉しいです!!

「眉毛の剃りすぎ!バレないようにするには?」の質問画像

A 回答 (4件)

奇抜に剃るのは問題だと思いますが、整えるは身だしなみとして当たり前なので、写真の整え方であれば問題にはならないと思いますよ!☺️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!私が行く中学の厳しさにもよるでしょうが、問題にならないようで良かったです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/04 19:59

眉毛は基本的に眉山を剃ってはいけませんよ。

眉下で調整しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか!初めて知りました!じゃあ、今度からは眉下でいこうと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/04 20:03

書くしか


ないっすよ!(-o-)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!ちょっとお母さんのメイク道具をあさってみます!笑笑

お礼日時:2020/05/04 19:53

俺の学校はそういう決まりなかったから中学の時全剃りしてても何も言われなかったなーー


なんでダメなのかわかんない
前髪下ろしていけば平気だと思うよ、厳しい学校だったらブラック校則とかあるかもだけどそれくらいなら平気でしょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全剃りで何も言われないのは強いですね笑笑げすとさーんの言う通り、前髪は下ろしていこうと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/04 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!