プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛を抜きすぎて生えなくなってしまいました。生える方法はありますか?

眉毛が濃すぎたのがコンプレックスで、
必死で抜いていたら眉毛がほとんどはえなくなってしまいました。
最近は眉毛があったほうがいいようになってきたので、都合のいい話ですが困っています。

ミクロゲンパスタなど、眉毛用の塗り薬もありますが、どうも効果がなさそうなのですが、
使ったことがある方・眉毛が何らかの方法で生えてきた方・植毛した方などの体験談を
聞かせていただきたいと思い書き込みさせていただきました。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

以前眉毛に塗って効果があったのは以下の2点です。


私は抜きすぎで生えなくなったのではなく、
薄い眉毛を改善するために塗っていたので、参考までに。
どちらもドラッグストア・ロフト等で購入できます。

●AVANCE(アヴァンセ)のブロウセラム
http://122.200.227.121/item_ezc.php?eid=00008&sh …

●DHCのアイラッシュトニック
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode …

アイラッシュトニックはまつ毛用ですが眉毛にも効きましたよ。
もし眉毛が生えてこなくて、もまつ毛トリートメント・マスカラ下地としても使えるので、こちらの方がお勧めです。
ちなみにしばらく使用していると濁ってきますが、
これは皮脂などの汚れが入るためで、
品質にはさほど問題なく使えるとDHCの冊子で読みました。

参考URL:http://122.200.227.121/index.html,http://www.dhc …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まつげ用でもはえてくるのですね・・・
全部一緒に使ったらはえるというわけでもなさそうだし・・
結構必死なので、色々試してみることにします!

お礼日時:2008/02/05 01:45

#2の方が薦めている「DHC アイラッシュトニック」は私も聞いたことがありますよ。

まつげ用ですが眉毛に塗っても効くらしいです。私自身はまつげに使っていますがかなり効果を感じているので、まゆげにも期待できるかも…と推測しています。参考までに、失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか・・・!
まつげ用でもいいんですね・・!
なんかミクロゲンパスタとかは、まつげには使えませんとあったので、眉毛用は眉毛用しかだめなのかとおもってました><
ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/05 22:13

私は中1の学生なんですが


眉を抜いたりしてて
父親に「ずっと抜いてたら生えなくなるぞ!!
中学で違反だからやめなさい」と
いわれてます。元々太くないんですが…
それで、今は本当にあまり生えないです。笑
私はミクロゲンパスタと言う商品を
聞いた事もないし、もちろん使った事もありません。
けど、他の人のレビューを色々探してみました。
http://review.rakuten.co.jp/rd/2_198877_10000632 …
http://review.rakuten.co.jp/item/1/194817_555977 …
http://review.rakuten.co.jp/item/1/212227_812252 …
http://review.rakuten.co.jp/item/1/214380_794042 …
http://review.rakuten.co.jp/item/1/203021_526569 …
http://review.rakuten.co.jp/item/1/203021_100032 …
どうですか??参考になりますでしょうか。
実際にレビューを見ると、効果の現れの速さは
人それぞれって感じですね。
実際に買った人のレビューが沢山あるので
参考になると思います★
頑張って元の眉毛取り戻してくださいね!!笑゛
頑張って下さい♪応援してます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんなにたくさんレビュー探してきてくださってありがとうございます・・・!><;
私も中学ころから抜き始めて、大学生の今ではまったくはえません!
まゆじりはもうゼロです><
ほんと抜きすぎないでそったり切ったりすることをオススメします;

そしてミクロゲンパスタはやはり即効性はないようですね・・
じんわりがんばってみようとおもいます!
ありがとうございますー^^

お礼日時:2008/02/05 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!