プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カツ丼と天丼では、どちらがお好きでしょうか??

A 回答 (13件中1~10件)

天丼です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/05 20:52

カツ丼です!

    • good
    • 0

天丼ですね。

海老天丼ならなを良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/05 20:52

どちらも好きでよく作りますが、強いて言えば揚げたてサクサクな天丼ですかね。


タイミングがとても難しいですが、専門店の天丼に負けない様に揚げたてサクサク熱々に拘って作ります。
「カツ丼と天丼」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/05 20:52

カツ丼です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/28 01:54

カツ丼かな…天麩羅は定食で食べたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/28 01:54

天丼。


シンプルに、とんかつより天ぷらが好き。たぶん、野菜が多くて、バリエーション多いから。とんかつは同じ一つしか食べられない。衣も、とんかつのチクチクしたのより、天ぷらのさっくりが好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/28 01:53

若い頃はカツ丼でしたが、今は天丼ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/28 01:53

カツ丼です。


天丼は天ぷらの油をよく切っても油っこさを感じるので、若い時は何とも無くても歳取ると
キツイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/28 01:53

海老天丼です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2023/11/28 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A