プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝食は白ご飯とトースト、どっちが好きですか(・・?

A 回答 (22件中1~10件)

ここのところ、トーストですね。

    • good
    • 1

○白ごはん


しかも「きぬむすめ」
(※祖父:コシヒカリ、父:ヒノヒカリ)

○トーストは食べやすいが、主成分「グルテン」の消化分解が出来ない為、お推めできません。
○しかも.相方の牛乳の「カゼイン」も100度の熱処理の為、分解酵素が死滅してこちらも分解吸収不能。
欧米では「食べられない食品」となっています。

さあ、どうしますか?!
    • good
    • 0

99%もち麦入りごはんですね。

    • good
    • 0

白ご飯です。

    • good
    • 0

トーストです。

タンパク質と野菜を取るためにキャベツとかニンジンとかいろいろ入ってるカット野菜を入れた卵焼きも一緒に食べます。トーストにはナッツのペースト状にした物と蜂蜜を付けて食べます。
    • good
    • 0

好きなのは白ご飯派。


現実はトースト派で時々白ご飯派です。
トーストで色々サンドにしています。
    • good
    • 0

朝は、米。

一日の活動の元はやはり米から始まる。昭和生まれの日本人だ。古いかな?
    • good
    • 0

ご飯派です。

    • good
    • 1

両方好きですが、手軽に食べられるトースト派ですね。


あまりお腹も減ってないので1枚がちょうど良い量。
    • good
    • 0

私はコーンフレークです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A