プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝食は白ご飯とトースト、どっちが好きですか(・・?

A 回答 (22件中1~10件)

私はお赤飯とお味噌汁、それに沢庵ですわ。


もち米の粘りと滋養豊富な小豆、お味噌汁の
大豆が私の活力源ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

今のところ毎朝メインで食べて続けているのは、白米やオートミールです。


好きか嫌いかで言えば好きなほうです。
    • good
    • 0

トースト•牛乳•ヨーグルト(アーモンド入り)•サラダ•納豆です。

    • good
    • 0

両方好きですがやはりご飯ですね。

    • good
    • 0

トーストです


朝はパン
昼は粉物か麺
夜は白米と決めています
「朝食は、白ご飯派(・・?トースト派(・・」の回答画像5
    • good
    • 0

ロールパン派ガチ勢です。

    • good
    • 0

好きとかどうかと言う事では無く、何故か判らないが朝は体が米飯を受け付けてくれない。


なので何も食べない訳には行かないので、食べられるトーストにしています。
    • good
    • 0

ここのところ、トーストですね。

    • good
    • 1

私はどちらでもなく、バナナとヨーグルトです。

何十年も続いています。
    • good
    • 0

朝ご飯は白ごはん派です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A