アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トースト。
美味しそうですか?

「トースト。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

これは・・・・・厳しい


耳が焦げすぎてて食べれないし、ジャムを無理やり塗ったのでへこんでますね
自分はガスコンロの魚焼きグリルで焼きますが。
片面を焼いて、もう片面にとろけるスライス濃厚チーズをのせて焼き
マヨネーズをかけてマヨネーズがブクブクしたら出来上がりです。
食パンは一番安いのでいいしチーズも特売日に買うので食パン一枚で
チーズとマヨネーズで結構お腹に溜まり。一枚で40円ほどで出来ますよ
    • good
    • 0

はい‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

本当に申し訳ないけど


今回は美味しくなさそう。
トースト自体はいいけど
ジャムを伸ばしたら
美味しそうだと思います。
    • good
    • 1

ん〜・・・



見た目だけだと美味しそうには見えないです。

それで、食して美味しかったですか❓
    • good
    • 0

教えて!gooのレジェンド‼️美味しい早(^◇^)(笑)

    • good
    • 0

コレはちょっとカオスすぎて、こわい……。


(^◇^;)
穴の中から目が覗きそう❗️
    • good
    • 0

なぜこの質問がランクインしてるのか不思議

    • good
    • 0

ご飯にしなさい

    • good
    • 0

別に( *¯ ³¯*)、、、

    • good
    • 0

もう少しきつね色にトーストして


ジャムをまんべんなく塗るといいと思います・・
でもまぁ食べれば美味しいと思いますが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!