プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販のヤマザキハンバーガーをトーストしたら美味しいでしょうか?まだ全体に油に入れて揚げても大丈夫ですか?油で揚げると油吸いすぎてベチョぺちょになる感じかしますか普通の食パンのように揚げれますか?

A 回答 (3件)

>市販のヤマザキハンバーガー


市販のバーガーって、そもそもたれが少なくないですか?
温めるだけで、余計にカピカピになるので、
たれを追加してから、さらなる加工をしたほうが
いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 08:06

トースターで焼いくよりかは電子レンジで温めたほうが美味しいですよ。


また、油で揚げるは絶対にやめたほうがいいかと思います。
恐らく油だらけになりとてもじゃないけど食べられないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 06:51

レンチンでどうぞ。



油揚げはベチョぺちょになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!