アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、トーストを普段食べる時の美味しい食べ方を教えて!
(バターにジャム、蜂みつ、チーズ、卵サンド、BLT、カレー、ツナ、チキン、カツを挟むを除いて)

質問者からの補足コメント

  • トッピングも、トーストを焼き上げるまでに美味しく食べる方法はありますかー?w

      補足日時:2022/11/11 06:52

A 回答 (15件中1~10件)

それだけ除外されると、あとはもうイレギュラーなものくらいしかないんじゃないですかね



シチューに浸すとか
日本人はあまり食べないけどベジマイトを塗って食うとか
フルーツを乗せる、例えばキャラメルバナナとかでデザート感覚で食べるとか
中華なんかは意外と合いそうな気がしますけどね、キャベツの千切りに餃子とマヨネーズか、青椒肉絲とか、なんとなく肉まんぽくなりそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そうです、
イレギュラーで普段している食べ方って皆さんどうかなぁと思ってですねー、w

お礼日時:2022/11/11 07:57

①素材は永谷園のお茶づけ海苔、その日の気分次第で、ノリ茶漬けでも、わさび茶漬けでも、さけ茶漬けでもOK


②パンは8枚切りの薄めの物が良いです。
③パンをカリッとトーストしてマーガリンを塗ってから、お茶漬けの素を袋1/4ぐらい振りかける。

騙されたと思って試してみてください。トーストと海苔の風味が意外に会いますよ。
「皆さん、トーストを普段食べる時の美味しい」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

へー、洋に和ですね!

お礼日時:2022/11/11 17:28

下の者です。


時々誤変換があるかと。^^;
目の病ゆえお許しを。
    • good
    • 0

昔ハマっていた物なたまので写真が無いですが、玉ねぎのスライスと汁気を除いた鯖水煮缶をレードルで潰し解しながらバターで炒めます。



そこに、コンソメ顆粒、カレー粉、ケチャっひな少々、ウスターソース(皆適量)を加え、鯖缶のカレーペーストを作り、それを食パンに乗せて、スライスチーズを乗せるか、粉チーズを振り掛けて焼いて食べると最高でしたよ。

鯖缶と玉ねぎのコンビは身体にも抜群だそうです。
一時期ハマってました(笑)


もう一つは、今は亡き、とある名の知れた美食家の有名人に教えてもらったのトーストなのですが、バターをたっぷり目に塗った食パンにジャムを塗り(と、過去までは良くある話ですが)そこに更に、フライパンで炙ったベーコンか、焼豚を乗せ、チーズを削って(昭和でしたのでスライスチーズやピザチーズはまだ無かった)乗せて焼いた物が、思いのほか美味しかったです。

ジャムと焼豚などの甘じょっぱさと、バターのコクが絶妙なのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ジャムとチーズとベーコン、焼き豚
異食のコラボですねー♪

お礼日時:2022/11/11 17:30

普段はハード系の食パンで オリーブオイルで揚げ焼きしてます、それに目玉焼きやハムを置かずに食べてます(その為に専用のスキレットを買った)。


ソフト系は上に乗っけて焼くのが多く チーズ×シーチキンマヨを乗せてが定番です 普通に焼いてベーコンエッグ、ピザチースで焼いて蜂蜜も美味しいです。

TVで特集があると真似してます 最近で美味しかったのは
マヨ+しらす+海苔+とろけるチース(真ん中)
スライスチーズ+オニオンスライス+コンビーフマヨ+ピーマン+ピザチース(右)
「皆さん、トーストを普段食べる時の美味しい」の回答画像12
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

どれも美味しそうです!

お礼日時:2022/11/11 13:31

チーズ除かれているので悪魔のトーストも×ですかね


一時めちゃくちゃハマってました。僕の中でフレンチトーストか悪魔トーストの2択です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フレンチトーストは良く食べます。

お礼日時:2022/11/11 17:30

基本食パンは生で食べます。

焼きません
トッピングは一切しません。
    • good
    • 0

はい、トーストです。


いけないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/11/11 08:21

市販のチョコクリームをたっぷり塗って、その上にバナナを乗せて食べてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

チョコバナナですね、challenge!!

お礼日時:2022/11/11 07:59

このように厚切り食パンに切り目を入れて、


切り目の隙間にバターを詰め込んでから焼くのが好きです。
「皆さん、トーストを普段食べる時の美味しい」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

バターの味が更に美味しく味わえるって事☆

お礼日時:2022/11/11 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!