プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝は、どのような朝食を食べましたか

A 回答 (12件中1~10件)

ポテトサラダ、小倉バタートースト、コーヒーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/09 08:24

朝は食べませんというか


10錠の薬で、お腹いっぱいになるから(笑)
    • good
    • 0

今朝は食べてなかったです。

    • good
    • 0

朝は大したことないジャム付きトーストパン食。

レタストマトサラダ。野菜ジュース。
おやつ用に買ってきた菓子パンをつまむ。
昼と夜に充実。
    • good
    • 0

デニッシュ食パンを焼いて


温かいカフェオーレと一緒に頂きました。
    • good
    • 0

トースト


ポテトサラダとベーコンエッグ
オニオンスープ
    • good
    • 0

食べてません。

    • good
    • 0

うちは休日以外は毎朝フレークです


栄養面はいいけど腹持ちが悪いんだよなぁっていうのが難点
    • good
    • 0

無いッ!



きのうも
きょうも
あしたも…。
    • good
    • 2

トーストだけです


(´Д⊂グスン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!