dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで会った男の人と性行為した後ブロックされました。
酷いと思いませんか?
酷いと思う私が間違ってるのでしょうか
この事があってから落ち込んでいます
落ち込むのはおかしいでしょうか?
落ち込むのは当然だとすれば、その男は私を傷つけても良いと思ったということですよね
どうして何を思ってこういう人は生きているんでしょうか

20代です

A 回答 (14件中1~10件)

後腐れなく性欲を満たしたかったんでしょうね。


質問者さんを意図的に傷つけたわけではなく、自分のことしか考えてないのだと思います。
そんな男のことは忘れてしまったほうがいいです。

あと、病気やトラブルに巻き込まれないためにも素性のはっきりしない方と体の関係を持つのはやめたほうがいいと思います(TT)大きなお世話ですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 13:32

最初からやり捨て目的だしょう。


クソ踏んだなあ、と割り切って次に進んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
次に進めるように頑張ります

お礼日時:2023/11/29 12:15

ネットで会った男の人と性行為した後ブロックされました。


酷いと思いませんか?
 ↑
初めから、それだけが目的だったん
でしょう。



酷いと思う私が間違ってるのでしょうか
 ↑
ハイ、間違っています。
どこの誰とも判らない男とHする
のが間違いです。
性病をうつされ無かっただけ
マシ、と考えましょう。



この事があってから落ち込んでいます
落ち込むのはおかしいでしょうか?
 ↑
落ち込むのが普通です。



落ち込むのは当然だとすれば、その男は私を傷つけても
良いと思ったということですよね
 ↑
良いというのではなく、
そもそもそんなのは念頭にありません。



どうして何を思ってこういう人は生きているんでしょうか
 ↑
Hさえ出来れば、と思っているのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 17:03

ネットで知り合ってすぐにやるような


女は
会えば誰とでもやるんだろうなと
思われて当然です。
その場限りなんだから傷つくとか
考えていません。


これからもネットを利用して出会いを求めるならもっと男を見る目を養いましょう。

すぐにやってはダメです。
自分を大切にして下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 17:04

ヤりたいだけだな。


「もういいや」だ。

そんなのを相手にするとは しょうがない質問者だ。
いったい何を考えているのだ。
「どーしてこんなのとヤっちゃったんだろう」と 人を見る目のない自分を嘆くべきだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
私が愚か者でした

お礼日時:2023/11/29 17:06

>どうして何を思ってこういう人は生きているんでしょうか



多分、初めましてって言った日に性行為出来ると思わなかった、次会ったら親に紹介するかもしれんって事でブロックしたのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 17:07

たかだか性行為しただけの相手に何期待してるんですか。


数十年付き合ってきて心から信頼出来ると思ってた人が、ある日突然音信不通になったわけでもないんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 17:27

それなら、強姦されたと明日ポリス箱に言いに行きなさい。


簡単に言うと、ワンナイト、顔は好みではない
本命がいる、結婚している
一発ヤリマンとやれて、征服感で満足。
依存されて欲しくないので、ブスにはブロック。
今頃違う女とイチャイチャハメハメしている!。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 17:25

貴女がその男性を酷いと思うことも落ち込むことも間違っていませんがネットで会った男性と性行為をするのはやめましょう。


ネットで出会う男性は無責任な人しかいないので貴女自身を守る為にネットで出会わない方が良いですしもしネットで出会った男性に性行為に誘われたらその男性は貴女を大切にする気などない人なので断りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 13:10

ネットで会った奴とやるなんて


やり捨てられるに決まってる
バカすぎ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A