プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あならどうしますか、たとえば、女性ならチカンにあったらどうしますか、一人の時です、返事を下さい、たとえば電車なかでチカンにあったら、家の帰りに男性にチカンをされたなど、あならどう相手男性のこと受け止めるのですか、一人一人個人意見が聞きたいのです返事を下さい。

A 回答 (3件)

受け止める?



殺したいぐらい腹が立ちますよ。

だからってホームから飛び降りて死なれても気が収まらないですけど。
    • good
    • 0

条例が出来たので突き出し易くはなったと思います。



ぎゅうぎゅうで誰か分からない時が多いので何も出来ない事もあります。

電車で、はっきり分かる時は、読んでいる本で顔を叩いたりしました。

道では経験数が少ないけど、声を出すと逃げた。

痴漢は気持ちが悪いです。弱い立場の女性に酷い行為だと思います。
性格の曲がった人間としか感じません。ただの犯罪者。
プロの所に行け、と。
    • good
    • 0

いずれにせよ、警察に通報して相応の裁きを受けさせる


相手の立場は関係ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!