アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳ダンス未経験です。
ダンスを習ってみたくてダンススクールの体験に行ったのですが、
先生の方にめちゃくちゃ動けますねって言ってもらえました。

動けているというのは踊れているということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

現役指導者です!


動けるということは機敏に動ける(そのままの理由)と、リズム感があって体に動きが馴染むのが早いと、色々考え方は多いです。
ひとつはその先生に直接聞くことと、逆になにが足りていないか聞くことも大事だと思います!
ただ、初見で言われたその言葉は商売文句の可能性もありますが、そんなこと考えずにまっすぐモチベーションに繋げていくといいと思います笑
褒めも、アドバイスも全て受け止めた上で自分の中で取捨選択できるようになれば、自分なりの動きも見いだせると思いますので、
第1歩とてもいいスタートだったんだな!と思います!頑張ってくださいっ
    • good
    • 0

経験もないのに、踊れてると言う事はないです。


おそらく、身体が動けると言うことでしょう。
入会してもらいたい為のリップサービスだと思いますよ。
    • good
    • 0

イコールではないと思います


それとこれとは別なので
ただ初めて体験に来た割にはノリがいいと思われたのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!