アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職する方が挨拶がてら一人一人お菓子を配ることがありますが、仕事で関わりが何もなく、一度も話したこともない人だとなんと声をかけて良いのか分かりません。
お世話になりましたとだけ一言言っておく感じで良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 分かりづらくてすみません、相手が退職される場合の話です。

      補足日時:2023/11/29 21:20

A 回答 (6件)

お世話にもなっていないのならば「ありがとうございます。

お疲れ様でした」で良いのでは?
    • good
    • 0

関わりなけりゃ「お世話になりました」は無いかな?


単純に「お疲れ様でした」で良いんじゃない?
    • good
    • 0

「お世話になりました」


で充分だし、感謝を伝えてる感じの良い言葉だと思います。
関係ないと思っても同じ職場なら、何らかのお世話にはなってるかもです。
    • good
    • 2

「お世話になりました~仕事で絡むことありませんでしたね~えぇ~そうですね~よろしければどうぞ~」


とか、モヤモヤっと言っとけばとりあえずOKですよ。
    • good
    • 0

それで良し。


「長い間お疲れ様でした」
「お世話になりました。どうかお元気で。」
あたりでどうでしょう?
    • good
    • 0

あのー、すいやせん。

今日で最後の出勤になりますのでよかったらお菓子受け取ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A