プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一方的に振られました。数時間前まで、好きとか大好きなど言ってくれていたのに、朝起きたら、ごめんなさい。やっぱり無理でした。さようならと一件のLINEだけきて、ブロックされていました。
相手は、後悔などするのでしょうか。

A 回答 (5件)

相手がメンヘラなら後悔するかもしれません。

    • good
    • 0

好きとか大好きとか言っていたことを後悔してると思います。

    • good
    • 2

相手か、しっかり考えぬいた行動なら後悔しません。

    • good
    • 0

しません。

別れてホットしています。
    • good
    • 0

次の相手に出会えなかった、次の相手とうまくいかなかった、そういう時には公開するかも知れませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A