プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性がいます。

デート1回しましたが
毎日LINEが早くてマメだったのに、
デートをしてから返事が遅くなりました、

脈ないですか?

A 回答 (3件)

初回で、やったかやらなかったかにもよるけど…やったなら、目的達成したからもう用なし。


やらなかったなら、やらせてくれないから用なし。
どっちにしても、この流れならヤリモクだったんだろうね。
    • good
    • 1

一回目のデートで相手からエッチお誘いがあったり、そんなニュアンスだったりを断りましたか?否定的でしたか?


だとしたら相手はあなたとはセフレとしてを求ていて、難しそう?時間かかりそう!とダルく感じてると思います。

それかそう言ったエッチな?やり取りが一切なかったのであれば、実際に会ってみてあなたの外見、内面、または両方が好みでなかった為、終わらせにかかってる際中です。

そうでなければ返信はむしろ増えますから。
    • good
    • 0

終わった感がします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A