プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い時イケメンやチャラ男がヤリ捨てした美女と結婚するのが医者とか一流企業のエリートですか?
女は若い時イケてる男を好み、適齢期になると生活相手には顔より金が重要だと気づいて方針転換するので。
あくまで一般論ですが。

A 回答 (7件)

損得勘定で物事を決めるのは仕方ない事だと思います。

    • good
    • 0

医者はわかりませんが、エリートなら結婚後もやりたい放題なんだから、


経験不足で将来揉め事持ち込む子より、馬鹿で練習した子の方が頼りがいがあるのよ。
    • good
    • 0

うーんそういう賢い人は中身のない下品な女性を妻として選ばない傾向があります。

中途半端な人とかブサイクな成金とかを金で選んで結婚するんじゃないですか。
    • good
    • 0

私の周辺はそんなゲスな人いませんよ。


女性も堅実で真面目な人ばかりです。
あなたの言うような人はむしろ社会の底辺部にいると思いますよ。
    • good
    • 0

若い時イケメンやチャラ男、何十人・100人以上の穴に突っ込んだチ〇コと結婚をする女もいる事も忘れちゃいけない。

。。

その女は、全然気にしないわけじゃないが、ほぼ、気にしないから、付き合ったり結婚するのだ。。。

そんなの、気にしたら、男女共に、付き合う事も、結婚する事も出来ない。。。

この質問のような事を考えるのは、DTとか経験が乏しい人か考えが浅い人と、言わざるを得ない。。。

好きになったら、処女だろうが、BBAだろうが、ブスだろうが、性格悪かろうが、やりマンだろうが、関係ない。。。

気にしてたら、誰とも付き合えない。。。

潔癖完璧主義は、文句・愚痴・正論言って、独りでいるしかない。。。
    • good
    • 0

そういう女性は医者やエリートにもいいように遊ばれるように思います。

    • good
    • 0

医者とか一流企業のエリートはそんな頭お花畑の低次元


女相手にする訳ないでしょう
論点少しずれます ご容赦ください

今怖い女性達は 18歳成人解禁 AV女優 高級泡姫さんなどです
JD国内120万人 05% 6万人が風さんです
しかもハード系 めんえす~お風呂屋さん 2万人
凄い数です 6大 MARCH現役 
泡姫さん1Kマンション貸与 オンライン授業受け
月15日 1日3人 月45人5Kバック 年間500人お相手
4年で2000人です
月225万円×12=2700万円年収 所得税 1100万円
手取り1600万円 月収130万円です
AV女優  年間3000人が入れ替わり 18歳JD 約500人デビュー
今は親の承諾書必須です 
出演本数 年間100作品とかざらに有ります

この方々 社会に何食わぬ顔して出てきます 
高学歴 容姿端麗 眉目秀麗 高偏差値 ヤリマン女ですよね
やり捨てした女などどうでも良いけど此方は怖いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A