アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある時から体質が変わったかのようにいつもの自分なら感じない感情を感じたり、感情のコントロールも難しくなったり、エンパス的な特徴も出てきました。 まるで運命が変わったようにいつもの自分なら選択しないような選択をしたり出会う人、置かれる環境もこれまでと違うタイプばかりになりました。
どうもいつもの自分と違う違和感しか感じ無くて、自分の感情、考え、くせ、感覚に違和感を感じます。
最初は違和感も軽くてただ性格の変化だと思ったのですが、だんだん感じ始めたのが私の中に私の意思じゃない誰なのかわからないもう一つの意思が引っ張ろうとする、コントロールしようとする力みたいなのがあるような気がしました。
霊的、スピリチュアルな方の問題だと考えざるを得なくなって、自力では本物の霊能者になかなか出逢えなくて、
霊視できる人、問題解決できる霊能者の知り合いのいる方いたら紹介していただきたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

失礼だと思いましたよ病名


アレルギー体質だからと
ヒトガタゴキブリアレルギーでの
アナフィラキシーショックで心不全迄


会わないとかじゃ絶てないのですから
ホント失礼

アレルゲンがこの世から消える事なんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、そのアレルゲンからタッチされない別の方法はないでしょうか?
何度も質問してすみません、もし別の方法とかあれば教えていただきたいです。

お礼日時:2023/12/03 21:22

中身をすりかえられてないから悩むんです



すりかえられてたら乗っ取られてるんで
悩みませんよ

あなたそのままに干渉されてるんですね

私はヒトガタゴキブリアレルギーでしたけど
あなたも
自己防衛本能で起きるアレルギーなんなのか?解ればアレルゲンを絶てば良いのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、アレルゲンを絶つ、会わないとかですか?

お礼日時:2023/12/03 20:16

スピリチュアル的な事で在りますよ


人格的なことじゃなくて反応ですけど

元々アレルギー体質なんです
啓示在って
人の皮を被ったゴキブリ超能力者から
不法干渉されカタチへ触られると
アナフィラキシーショックを起こす

アナフィラキシーショック
起こしました心不全です

なんとかいちめいはとりとめましたけど

90過ぎでももっと心臓動いてる
全身形態の検査画像の違い等から
医者から色々不振がられましたが

まさか

ヒトガタゴキブリからカタチへ干渉されたら
アナフィラキシーショック起こすんだと
スピリチュアル啓示受けたなんて言えませんから黙ってました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
解決方法などありますか?
もしそうでしたら干渉されるがままにはいられません、今まともに生きてると言えない状態かもです、自分の中に自分がいないというような感じていうか、中身をすり替えられてるような気さえします。

お礼日時:2023/12/03 18:42

多重人格っぽく感じるのですね。



もしかして憑依かもね。
でも、憑依を自分で気がつくのは珍しい。
何かその憑依霊と同調する部分があるのかも。
何か思い当たる節は無いですか?
もしくは人形とか家に有りませんか?

ちゃんとした霊能者が視たら分かるはずなんですがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
解決したくて色んな霊能者に見てもらいましたが言われる事がそれぞれ違くて効果も全然ありませんでした。
ちゃんとした人に出会えなくて行き止まりみたいな状態になってて、信頼できる霊能者の方いたら紹介してもらえませんか?

お礼日時:2023/12/03 18:54

今何才ですか?


15才か24才ならばその前後は体力気力
落ちますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうして体力が落ちるのですか?

お礼日時:2023/12/03 18:56

すみません、誤字ってました


解離性同一性障害です
    • good
    • 0

嫌な気持ちにさせたらすみません



精神科行ってみてはいかがでしょうか?
私の友達は隔離性同一症(多重人格)です
自分の中に3歳の女の子や9歳の女の子18歳の女の子等みんな本当の自分の性格とは違うらしく、3歳の女の子が現れたとして、おやつ食べよう!ってクッキーが出た時にチョコ気分やったとしたら、チョコが食べたい、買ってきて!チョコじゃないと嫌や!!!って駄々こねたり

18歳の女の子はとてもしっかり者らしくてその子が現れた時に、いつもなら笑って聞いてる世間話にめっちゃどストレートにつっこんだりするみたいです。


それを日記に書いたりして読み返すのが楽しいのだそう(*^^*)

それに近しいかもしれないですね!
もう1人の性格の違う自分がいる感じ

質問者さんのエピソードを聞いて
思い出したのはその友達の経験談でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A